会話集/3章 デビルマウンテン

Contents


オープニング

【ジュリアン】
※「なあレナさん !
  はやくにげねえと
  ほんとうに やべえぜ
※「ふもとにはアリティアの
  きしだんが きてるっていうし
  いまがチャンスなんだ
※「もうすこしのしんぼうだから
  がんばってくれよ !
【レナ】
※「ごめんなさい・・・
  でも だいじなリライブのつえを
  おいてきてしまったの
  あれをとりもどさないと・・・
※「ジュリアン
  わたしのことは もういいから
  あなただけでもにげて!
※「あなただけなら
  この ワープのつえを つかって
  べつのところへ いどうできます
【ジュリアン】
※「そうはいかねえよ
  それじゃなんのために おれが
  やつらをうらぎったのか
  わかりゃしねぇ・・・・
※「とにかく つえは おれがあとで
  きっと とりかえしてやるから
  いまは にげることだけを
  かんがえろよ !
※「さあ ! いくぜ !!

村A

【村人】
※「ホッホー
  おわかいの げんきがいいのう
※「せっかく こんなやまおくまで
  きてくれたのじゃから
  みやげに このおのをやろう
  どうじゃ りっぱなもんじゃろ
※「しかしな・・・・
  こいつは ちをすい にくを
  くらう あくまの おのじゃ・・
  けっして つかっては ならぬぞ
※「よいな !!

民家A(中央・右)

【村人】
※「ようへいには きをつけな
※「やつらは うでがいいから
  へたすると
  いっぱつで くびがとぶぜ

民家B(中央・左)

【村人】
※「わざがあがると
  ひっさつのいちげきが
  でやすくなる
※「すばやさがあがると
  てきのこうげきを
  かわしやすくなるよ

民家C(中央・左下)

【村人】
※「ハンターは
  アーチャーにくらべて
  ちからはつよいが
  まもりが よわい
※「せっきんせんは
  さけたほうがいいよ

シーダ→ナバール

【シーダ】
※「けんしナバール
  あなたほどのかたが
  どうして こんなとうぞくたちの
  ようじんぼうを しているの
【ナバール】
※「!?・・・
  なんだ おまえは
  おんなやこどもには ようはない
  さっさと たちされ!!
【シーダ】
※「おねがいです むいみな
  たたかいは やめて・・・
  どうか わたしたちに
  ちからを かしてください
※「もし それがだめというのなら
  わたしを そのつるぎで
  すきなようにして・・
【ナバール】
※「・・・・
  わたしは おんなに
  きりつける けんは
  もっては おらぬ
※「おまえが いのちをかけてまで
  おれを ほしいというのなら
  しかたがない・・・
  ちからを かしてやろう

ナバール初戦時

【ナバール】
※「かわいそうだが しんでもらうぜ
  くらえ! ひっさつのけん!!

クリア後

【モロドフ】
※「おうじ! ごらんください
  このしろには とうぞくどもが
  のこしていった きんかが
  15000Gもあります
※「これで またそうびが
  ととのえられます
  さあ! あすは
  いよいよ オレルアンです
※「こんやは ゆっくり
  おやすみください