会話集/14章 かなしみのだいち・グラ

Contents


オープニング

※「グラは ふるくからアリティアの
  どうめいこくであったが
  グルニアとの たたかいのさなか
  とつぜん てきにねがえった
※「はいごから こうげきをうけた
  アリティアぐんは ぜんめつし
  こくおうコーネリアスは(ファル
  シオン)とともに グラにきえた
※「そして あのかなしみのひから
  2ねん・・
※「マルスは いま ようやく
  ちちを しにおいやったジオルが
  たてこもる グラじょうに
  たどりついた

村A

【カミユ】
※「きみが アリティアの
  マルスおうじか
※「・・・・
  ならばひとつ
  たのみたいことがある
※「このまどうしょは
  アカネイアのしさい
  ボアさまのもの
※「グルニアの ヒムラーが
  かくしもっていたものだが
  わけあって
  わたしが てにいれた
※「きみから ボアさまに
  かえしてくれぬか
※「それと・・・
  ニーナひめをよろしく・・
  きみのてで
  まもってあげてほしい
※「では・・しつれいする
  きっと またあうことも
  あるだろう

民家A(左)

【村人】
※「シルバーカードをもってれば
  すべてのみせが
  はんがくになるらしい
※「まるで ゆめのような
  はなしだろう

民家B(右)

【村人】
※「レベル10になると
  しょくぎょうが
  かえられることがあるらしい
※「Sナイトはパラディンに
  ようへいは ゆうしゃに・・
  あとは わすれちまった

カチュア→マルス

【カチュア】
※「マルスさま
  おひさしぶりです
  カチュアです
※「ミネルバさまが
  ようやくマルスさまの
  みかたになれたときいて
  おまちしていたのです
※「わたしも がんばりますから
  よろしく おねがいしますね

パオラ→マルス

【パオラ】
※「マルスさま はじめまして
  わたしは しろきしだんの
  パオラともうします
※「マリアさまが たすけられたときき
  いもうとの カチュアとふたりで
  マケドニアから にげてきました
※「カチュアが やくそくしたとおり
  わたしたちも ミネルバさまと
  いっしょに たたかいます
※「でも まだ
  いちばんしたの いもうと
  エストが グルニアにいったまま
  かえらないのです
※「あのこが かえってきて
  3にん いっしょになれば
  すこしは おやくにたって
  みせられるのですが・・・

クリア後

【モロドフ】
※「マルスおうじ じょうないを
  くまなく さがしましたが
  ひかりのつるぎは
  みつかりません
※「やはり うわさどうりガーネフが
  カダインへ もちさったのでは
  ないかと おもわれます
【マルス】
※「そうか・・・
  でも ファルシオンがなければ
  メディウスをたおすことは でき
  ない・・・
※「アリティアを めのまえにして
  みんなには すまないけど
  やはり カダインへ
  いかなければならないね