会話集/15章 まどうのくにカダイン

Contents


オープニング

※「まどうのくに カダイン
  まおうガーネフが
  しはいする まどうしたちの
  せいいきである
※「ひとたび かれらがじゅもんを
  となえはじめると
  いかなる ゆうしといえども
  みをまもるすべはない
※「ひとり・・またひとり・・・
  ゆうかんな へいしたちが
  きずつき たおれてゆく
※「カダイン・・・
  それは のろわれた
  あんこくのまちなのか・・・・

Enemy Turn 8

【ガーネフ】
※「マルスよ ・・・・
  ざんねんだが いつまでも
  おまえのあいては しておれぬ
  このファルシオンが ほしくば
  テーベまで とりにくるがよい

民家A(左)

【村人】
※「まおう ガーネフに
  かてるわけねえよ
  あくりょうを よぶまほう
  マフーで まもられているからな
※「あれを やぶれるのは
  ガトーさまのスターライト・・
  おっと やべえ やべえ
  はやくどっかへ きえちまいな

民家B(下)

【村人】
※「まほうを ふせぐのは
  よろいじゃだめだよ
※「そうりょの Mシールドの
  じゅもんを つかうのさ

ガーネフ初戦時

【ガーネフ】
※「このわしに はむかうとは
  いのちしらずな やつらじゃ
  ふういんされし くろまじゅつ
  マフーの おそろしさを
  みせてくれよう

クリア後

【ガトー】
※「・・マルス・・・おうじよ・・
  わしは だいけんじゃガトー
  そなたには まどうによって
  はなしかけておる・・・
※「ガーネフにくろうしている
  そなたの すがたをみて
  かわいそうに おもってな・・・
  わしのはなしを きくがよい
※「ガーネフはミロアとともに
  わしのでしであったが あやつは
  わしからマフーを ぬすみだして
  すがたをけしたのじゃ
※「うむ・・
  たしかに あやつがファルシオン
  をもっておる
※「マフーとファルシオンさえあれば
  ドルーアさえ おそれることなく
  いずれせかいを わがものにしよ
  うと かんがえているのじゃ
※「しかし あやつがマフーを
  つかうかぎり たおすことは
  できぬ・・・
※「だがの・・・・
  ひとつだけ ほうほうがある
  ほしと ひかりのオーブをさがし
  わしのもとに もってまいれ
※「されば さずけよう
  マフーをやぶる ゆいいつの
  じゅもん(スターライト・エクス
  プロージョン)をな・・・・