会話集/17章 スターロード・マルス

Contents


オープニング

【モーゼス】
※「ふふふ・・・ マルスよ
  のこのこと しぬために
  かえってきたのか
※「わしは メディウスおうの
  だいいちの しもべ
  バジリスクのモーゼスじゃ
※「しかし かえってくるのが
  すこし おそかったようじゃな
※「おまえのはは リーザは
  すでに わしが このてでころし
  あね エリスおうじょは
  ガーネフにくれてやったわ
※「ふふふ・・・・
  くやしくば おまえのてで
  このわしを たおすことじゃな

民家A

【村人】
※「メンバーカードが あればさ
  ひみつのみせに
  はいれるってはなしだぜ
※「だけど
  そのみせが どこにあるかは
  だれも しらねえってよ

モーゼス初戦時

【モーゼス】
※「いでよ バジリスク
  おもいあがった にんげんどもを
  やきつくすのだ!!

クリア後

【モロドフ】
※「マルスおうじ
  おめでとうございます
  これでようやくアリティアも
  かいほうされました
※「おききください
  あんなにたくさんの しみんが
  おうじを たたえて
  かんせいを おくっています
※「アリティアのひかりのおうじ
  スターロード・マルスに
  えいこうあれ! と・・・・