会話集/21章 けっせん マケドニア

Contents


オープニング

※「グルニアをおとした
  どうめいぐんは ついに
  マケドニアおうこくの
  こっきょうに たっした
※「しかし そこには
  ゆうもうをほこる
  マケドニアりゅうきしだんの
  だいぶたいが まちかまえていた
※「とりでには かずしれないほどの
  えんぐんが しゅつげきの
  じゅんびを しているという
※「マルスたちは はたして
  このこっきょうを こえることが
  できるのだろうか・・・・

クリア後

【ガトー】
※「マルスよ・・・・
  わしのいるところは
  マケドニアじょうの きたのむら
  そう もうすぐじゃ
※「ひかりと ほしのオーブを
  てにいれたのなら
  そなたが てにもって
  たずねてまいられよ
※「スターライトが なければ
  ガーネフから ファルシオンを
  とりもどすことは できぬ
※「ガーネフは まぼろしのみやこ
  テーベに にげこんだが
  そなたのあね エリスも
  そこに いるはずじゃ
※「いままでは わしのちからで
  エリスを まもっておったが
  いつまでも もたぬぞ
※「はやくいって エリスを
  すくいだして やりなされ