会話集/23章 あくのしさいガーネフ

Contents


オープニング

【ガーネフ】
※「マルスよ
  ようやく ここまできたか
  わしは だいしさいガーネフ
  まっておったぞ・・・
※「かわいそうだが
  せかいを わがものにするために
  おまえには
  しんでもらわねばならぬ
※「ふふふ・・・メディウスか
  あやつなど おそれておらぬわ
※「わしのてに このファルシオンと
  マフーが あるかぎり
  メディウスも わしには
  さからえぬ
※「さあ マルスよ
  わしの ぶんしんどもと
  たたかえ!
※「ほんとうの
  わしを たおさぬかぎり
  ファルシオンは てに
  はいらぬぞ

ガーネフ初戦時

【ガーネフ】
※「このわしに はむかうとは
  いのちしらずな やつらじゃ
  ふういんされし くろまじゅつ
  マフーの おそろしさを
  みせてくれよう

ガーネフ撃破時

【ガーネフ】
「ぐ・・・・・・
 スターライトとは・・・
 ぬかったわ・・・
 だが おぼえておくがよい
 たとえ このわしが しのうとも
 そのていどの ちからでは
 メディウスは たおせぬ・・・
 ふふふ・・・じごくのそこで
 おぬしらのくるのを
 ゆっくり まつとしよう・・・」

クリア後

【エリス】
※「マルス・・・・あいたかった
  こんなに りっぱになって・・
  おとうさまも きっとよろこんで
  いらっしゃるでしょう・・・
【マルス】
※「あねうえ!!
  ガーネフにつれさられたとしって
  しんぱいしていました
  よくごぶじで・・・・
【エリス】
※「ガーネフがわたしをとらえたのは
  ガトーさまから いただいた
  この ふっかつのつえ オームが
  ほしかったからです
※「このつえをドルーアのみなみの
  しんでんで つかえば しんでし
  まったひとを ひとり いきかえ
  らせることが できるのです
※「さあ マルス・・・
  あなたが うしなった だいじな
  ひとを とりもどすために
  いきましょう ドルーアへ