会話集/24章 マムクートのおうこく

Contents


オープニング

※「ドルーア・・・
  しんぴのベールに おおわれた
  マムクートのおうこく・・・
※「すべては このくにに
  ちりゅうぞく メディウスが
  ふっかつしたことからはじまった
※「アカネイアたいりくは
  ながい せんらんに あれはて
  いくたの かなしいものがたりが
  うまれては きえていった
※「しかし ときはながれ マムクー
  トの せかいしはいを ゆめみた
  メディウスの やぼうも ついに
  ついえさろうとしている
※「そして マルスたちの ながい
  たびも いまようやく おわろう
  としているのだ

民家A

【村人】
※「みなみの やまのうえに
  せいなる しんでんがある
※「その まんなかの
  はしらのまえに たち
  ふっかつのオームを
  つかうのじゃ
※「さすれば
  なつかしいひとに
  ふたたび
  めぐりあえるかもしれぬ・・・

クリア後

【メディウス】
※「くっ・・・こぞう!
  のぼせあがるな!!
  たとえ わがしろにたどりついた
  としても くっぷくはせぬぞ!
※「いまこそ ちりゅうぞくの
  ほんとうのちからを
  みせてくれよう !!
※「くるがよい・・
  われのそばへ・・・
  じごくのそこまで
  つきおとしてくれようぞ!!