会話集/5章 さいかい そして・・・

Contents


リゲルじょう(内部)

  だい 5 しょう
 さいかい そして・・・
男(右下)に話した時
※「この かいだんを おりれば
  ドーマのさいだんへ
  いけるはずです
※「しかし いちどはいれば
  もう にどと もどれないと
  いわれています
※「おうじ どうか おきをつけて!

ドーマしんでん

鉄格子の前に来た時
[アルム]
※「!
  セリカー
セリカが近づいてくる
[セリカ]
※「あっ アルム
  たすけて・・・
※「このままでは みんなが・・・
※「みんなしんでしまう
※「は、はやく・・・
  おねがい・・・  はやくきて
石版
  [ほうもつこ]
  リゲルおうけのものいがい
  たちいるべからず!

ドーマのさいだん

オープニング
[アルム]
※「だいじょうぶか セリカ!
[セリカ]
※「アルム・・・・
[アルム]
※「ああ もうだいじょうぶさ
  こんなやつら ぼくが
  ひねりつぶしてやる
[セリカ]
※「だめよ。シュダは ふしぎなちからを
  もっていて どんなこうげきをも
  さえぎってしまう
※「それに むすうのビグルが
  からみついてきて もう
  みうごきさえ できない
※「わたしたち
  もうだめかもしれないわ・・・
※「ごめんねアルム
※「やっぱり わたしは あなたに
  なにもしてあげられなかった
※「ふしぎな よかんがあって・・・
※「アルムに とても ひどいことが
  おこるようなきがして・・・
※「だから わたしは
  ミラのたすけを もとめようと
  ここまできた・・・
※「だから それまでは アルムに 
  たたかってほしくなかった
※「それで・・あんなに つめたくして
  ごめんね・・ ほんとは ずっと・・
[アルム]
※「もういい わかっている
※「とにかくセリカ!
  いまは にげるんだ!!!
※「ぼくがきっと たすける!
※「きっと たすけるから ぼくをしんじて
※「がんばるんだよ セリカ!!
ジュダ撃破時
[ジュダ]
「ドーマさまの ちからをしらぬ
 おろかものよ・・・
 こうかいするが よいわ・・・
マーラ撃破時
[マーラ]
「ドーマのかごが あらんことを
ドーマ撃破時
[ドーマ]
 もう よかろう・・・
 ゆうしゃアルムよ
 すべてを おまえにたくす
 われらきょうだいの
 いしを うけつぎ
 このちを おさめよ・・・
 ドーマのつよさと
 ミラのあいをもって
 ひとを ただしくみちびけ
 われらの あやまちを
 ふたたび おかしてはならぬ
 もう にどと われらのねむりを
 さまたげては ならぬぞ・・・